« 同窓会みたいだったなぁ | トップページ | “相棒”交代 »

すっかり滞りまして‥

すっかり滞りまして‥
『えっ?いつから更新してないんだっけ‥?』
みたいな焦りを抱えつつ月日は過ぎ‥気が付けば2012年も半分が終わろうとする6月下旬(しかも深夜!)に、思い立ったように書いております。

えーっとぉ‥
現状として‥無事に生きております!
1児の父親ただいま奮闘中!
すっかり教育テレビ(現:Eテレ)のキャラクターに詳しくなりました。一番好きなのはコッシー☆
こんな感じです。

先日、これまた懐かしいチバ君より連絡をいただき『すっかりパパになってるし』と言われました。

サンガの試合はケータイと新聞でチェックするのが精一杯の状況。サポ席が北スタンドに変わってからまだ一度も参戦してない奴がココにいますから。

また西京極に行きたいなぁ〜と思いつつ、忙しい日々を過ごしておりますよ。

|

« 同窓会みたいだったなぁ | トップページ | “相棒”交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/45785347

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり滞りまして‥:

» 【小笠原良行】豪GOバイナリー|GoGoBinary [【小笠原良行】豪GOバイナリー|GoGoBinary]
【小笠原良行】豪GOバイナリー|GoGoBinary [続きを読む]

受信: 2012年6月23日 (土) 06時00分

« 同窓会みたいだったなぁ | トップページ | “相棒”交代 »