« これで二度目です‥ | トップページ | こんな時だからこそ‥ »

ついにやって来た☆

ついにやって来た☆
当初の計画から遅れること約3年、ボーイング787が日本に来たのが3日でした。
昨日(5日)は伊丹への試験飛行ということで、朝から見に行ってました。

平日にも関わらず、集まった航空ファンは数百人!
様々な思いを持って到着を待ちかまえるファンに『到着が30分ほど遅れております』のアナウンスが‥。

8:03 ついに787が伊丹にやってきました☆

ターミナルビルと空港裏の公園の2ヶ所から787を見て、個人的な感想を。

◎思っていたより機体が小さい。767より小さく見える程。
◎真正面や真裏から見た時の主翼の長さがすごく目立つ。
◎エンジン音が静か(外から聞く感じでは、離陸時は777と同程度)

昨日は伊丹では様々な試験(搭乗橋の接続・給油や貨物設備の適合など)が行われていたようです。

ちなみに、当面は定期便では関西に来ないようです‥。

|

« これで二度目です‥ | トップページ | こんな時だからこそ‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/40694414

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやって来た☆:

« これで二度目です‥ | トップページ | こんな時だからこそ‥ »