« 1年‥ | トップページ | 朝イチでビックリ‥。 »

ようやく納車♪

夜勤が終わってルンルン気分で帰宅(^o^)
ようやく納車の日です♪
GWで渋滞する道を走って、受け取りに行きました。

買う前には、機能性や操作性を見て、実際に動かしてみたりもしました。
少々は荷物も積み込めるし、小回りも得意で、とても便利☆
少々お値段は高かったものの、使い勝手などを考えるとベストな選択。

このクラスは外車も流行ってるけど、我が家は国産車にこだわりました。

まだ、ピカピカです。
早く使い方に慣れないと‥と思ってます。
でも、本格デビューはもう少し先になりそう‥。

あ、買ったのはベビーカーですよ(^-^)v
自動車は、まだまだ大切に乗りまーす!

|

« 1年‥ | トップページ | 朝イチでビックリ‥。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/39803975

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく納車♪:

« 1年‥ | トップページ | 朝イチでビックリ‥。 »