« 『ようこそ』と『ありがとう』 | トップページ | 生きているからこそ‥ »

酷すぎる‥

その瞬間は職場にいました。
まるで酔いそうな感じの弱い揺れ。
やがて、テレビでは惨劇を次々と伝え始めました‥。

自分の家が流される‥
自分の町が消える‥

目の前で起きてる事に対して何もできずに立ち尽くす。
想像できないような事が起きてしまいました。

テレビを見る度に被害が増していきます。被災してなくても辛いですね。

これ以上に被害が広がらないことを祈るのみです。
この地震をしっかりと伝えていったり、自らの対策に生かす事が必要だと思います。

|

« 『ようこそ』と『ありがとう』 | トップページ | 生きているからこそ‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/39206507

この記事へのトラックバック一覧です: 酷すぎる‥:

« 『ようこそ』と『ありがとう』 | トップページ | 生きているからこそ‥ »