« コツコツと積み重ね‥ | トップページ | 酷すぎる‥ »

『ようこそ』と『ありがとう』

我が家に家族が増えました。
その瞬間には立ち会えなかったのですが‥。

産まれた日の夕方に初対面!
『可愛い』の一言。
看護師さんに『抱っこしますか?』と言われ、最初は躊躇。さすがに怖かったです。
ヒヤヒヤしながら抱いてみると‥小さな目を開けて、こちらを見てくれました。

どれだけ見てても飽きないですねぇ。早速“親バカ”発揮です。

しばらくして、スヤスヤとお昼寝zzz
その顔を見るうちに、安心と感動の気持ちが増してきました。

『ようこそ、我が家へ』
『元気に産まれてきてくれて、ありがとう』

ちゃんと伝わったかなぁ〜?

|

« コツコツと積み重ね‥ | トップページ | 酷すぎる‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/38902750

この記事へのトラックバック一覧です: 『ようこそ』と『ありがとう』:

« コツコツと積み重ね‥ | トップページ | 酷すぎる‥ »