« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

『ようこそ』と『ありがとう』

我が家に家族が増えました。
その瞬間には立ち会えなかったのですが‥。

産まれた日の夕方に初対面!
『可愛い』の一言。
看護師さんに『抱っこしますか?』と言われ、最初は躊躇。さすがに怖かったです。
ヒヤヒヤしながら抱いてみると‥小さな目を開けて、こちらを見てくれました。

どれだけ見てても飽きないですねぇ。早速“親バカ”発揮です。

しばらくして、スヤスヤとお昼寝zzz
その顔を見るうちに、安心と感動の気持ちが増してきました。

『ようこそ、我が家へ』
『元気に産まれてきてくれて、ありがとう』

ちゃんと伝わったかなぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コツコツと積み重ね‥

コツコツと積み重ね‥
最近注目されている民間気象会社“ウェザーニューズ”の天気リポートに参加しています。

1日1回でもリポートを送ると10ポイント。それが遂に5000ポイントを突破しました!

最初は注目ポイントすら知らなかったのに、体感や風・雲など、天気の見方や季節の感じ方が変わってきた気がします。

もっともっと空を知っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »