« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

“ありがとう”と“よろしく”

“ありがとう”と“よろしく”
就職2年目ぐらいに購入したノートPC。メモリー容量の単位が“GB”でなく“MB”だったり、OSが“XP”より一つ前のver.(←わかりますか?)だったりと、かなりのレトロPC。
仕事の資料や研究発表の準備、家の用事に大活躍してくれていました。

先月中旬、突然調子を崩し、画面の不具合が直らなくなりました。

やや値の張る買い物ではあるけれど、思い切って世代交代をさせることにしました。

今度のOSは、最新の“7”です。セットアップして、旧PCからのデータ移行をしていました。10年経つと、こんなにも変わってしまうんですね。
しばらく使い慣れるのには時間がかかりそうです。

初代PCは無事に役目を終えました。『今までお疲れさま。ありがとう。』電源を落とす瞬間、ちょっとした寂しさがありました。
ここからは、新PCと頑張っていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱコレだね〜☆

やっぱコレだね〜☆
JODANS忘年会

最終戦の夜の恒例行事となりつつありますね。

美味しい食事に手を付けかけた途端にアワードの投票用紙が回ってきたり‥
3年連続で受賞する強者がいたり‥
職権を悪用(?)する代表がいたり‥
みんな似た商品だったり‥

今年は昨年よりも“真剣な大人の会話”をしていました。そんな中から得る物もある訳で。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
JODANSってホントに好いですね〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々な思いの中で‥

色々な思いの中で‥
不可解な一発退場やらPKやらで色々とあった最終戦。


FC東京の降格が決まる。

ヤナギがチームを去る。

西京極にいた全ての人が目の前の現実を受け入れたくなかったと思います。


そして、長年お世話になった南スタンドとも今日でお別れとのこと。画像の視点も今日がラスト。噂に聞いてたものの、いざ決まると悲しいですね。
楽しい思い出も悲しい思い出もあります。そしてJODANSを結成したのも南スタンドでしたよね。

来年は北スタンドで戦う初年、J2のステージから仕切り直しですね。
JODANSのみんなと、サンガサポのみんなと新たな思い出や歴史を刻んでいければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »