« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

対決を挑んできました!

対決を挑んできました!
お伊勢さん(伊勢・鳥羽)に行ってきました。

行ったからには甘い物も食べる訳で‥。
伊勢と言えばコレ☆

えぇじゃないか えぇじゃないか えぇじゃないか♪
伊勢〜の めいぶ〜つ〜♪
こんなCMソングでしたっけ?

対決を挑んで参りましたよ!
駅なんかで売ってる箱入りの品より柔らかくてあっさりしてました。
でも、やられますなぁ〜(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“あの選手”のこと

一部報道や公式サイトで発表のとおり‥のようですね。

これがプロの厳しさかなって思う面もありますし、複雑(?)な事情はわかりませんが、ただ一つ言えることは
『チームの決定・公表など、全てが早すぎる!』ってこと。

必死になってるサポーターをフロントが萎えさせたように思います。
先にフロントが諦めてはダメだと思うのですが、どうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に趣味活動♪

久々に趣味活動♪
久々に伊丹空港に行きました。エンジン音を聞くとテンション上がっちゃいますねぇ(^o^)

今日はビデオカメラで記録してみましたが‥手ブレやらズームのミスを連発。なかなか粗い映像が残りました。

でも、ケータイのカメラで飛行機をこんなにキレイに撮れる場所ってなかなかありません。
身近に飛行機を感じれるということで、駐車場も混んでました(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »