« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

やみつきに‥???

やみつきに‥???
凄い名前のジュースを発見☆

飲んでみた‥

個人的には、もう少し“さっぱり感”が欲しいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4人で制覇☆

4人で制覇☆
前の記事の画像でお判りかと思いますが、訪れたのは世界遺産の厳島神社がある宮島。日本三景の一つですね。あと二つは‥皆さんご存じですよね?

この宮島がある廿日市市とフランスの世界遺産モン・サン・ミッシェルが『観光友好都市』なんだそうで。(宮島で初めて知りました)

2つの観光友好都市、4人で制覇しちゃいました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然と思い出す

自然と思い出す
旅に出ました。親戚宅を伺ったんですけどね。
その途中、新婚旅行で一緒だったご夫婦に会うために“ぶらり途中下車”です。

ツアーから約4ヶ月経ちますが、4人で歩けば自然と思い出す“雰囲気”がありました。
言葉で表すのが難しいのですが‥これこそ4人での雰囲気。ワイワイ話しながら欧州の地を楽しんだあの時間が懐かしいなぁ〜って思いながら歩いていました。

次は京都でこの懐かしさを感じたいなぁ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »