« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

世界3位の○○○ー○

世界3位の○○○ー○
嵐山で売ってる『ジェラート』を食べに行ってきました。

右側の白いのは豆腐ジェラート(上に醤油かかってます)
左側はピスタチオジェラート(世界3位になった一品)
どちらもすごく美味しいんです!

他にも気になるジェラートがあったので、また行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物産展

物産展
近所の店の北海道物産展に行きました。
一時期入手困難と言われたこちらの商品もあっさりと購入できました!
ちょっとブームが去りつつあるのかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸福のリレー

幸福のリレー
当日中にアップすべきだったんでしょうけど‥。
昨夕はサポーター仲間の修ちゃん・雅美ちゃんの二次会に呼んでいただきました。
自分の時からまだ半年弱、色々な場面で『懐かしいなぁ』と振り返ったり、『コレ大変やろうなぁ』と同情したりしながら楽しませていただきました。

で、ご指名によりまして、恒例となりましたアレの贈呈をさせていただきました。
事前にmosso代表からハードルを跳べないような高さにまで上げていただいたおかげ(?)で、自己採点で40点ぐらいのスピーチとなりましたが‥いかがだったでしょうか?

でも、すごく楽しい時だと思います。
『家族が増える前に二人の思い出をいっぱい作って下さい』
『お互いに新婚生活を楽しみましょう』
こんなメッセージを贈りたいと思います。

おめでとう☆お幸せに‥

| | トラックバック (0)

久々に&久々に

久々に&久々に
諸事情により朝3時に書いてます。

“久々に”西京極参戦!
相変わらずの雰囲気に懐かしさを感じました。今シーズンあと何回行けるかな‥。

“久々に”勝ちました☆
‥と素直に書きたかった。
キックオフ直後から延長戦のようなプレーが続いてれば“残業”免れたのかなぁ。もう少し“J1チームらしさ”が見たかったのですが。
あと、チームが“勝ち方”を忘れてたように見えました。

ま、神戸戦への弾みとなる勝利だと捉えておきましょう。

お疲れさまでした。

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »