« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

希望の光

希望の光
恐ろしい程に更新できず放置しておりましたm(_ _)m
自分の周り(家族・職場・サンガなど‥)で色々な変化があって、日々時間に追われています。

さて、職場のキャンプで琵琶湖に行きました。
どんより曇り空で、空も湖も暗めの色調というモノクロの世界に現れたのが虹でした☆

まさに『希望を見出す光』のような気がして見とれてしまいました。

サンガも秋さん仕様のチームが始動しました。
おそらく来年は自分の周りが大きく変わります。

何かを始める人にも‥
今ちょっと凹んでる人にも‥
すごくラッキーな人にも‥
ちょっとツキのない人にも‥
ただ平凡な人にも‥
幸せな新婚さんにも‥

全ての人に『幸せが訪れますように』そう祈りながら虹が消えるまで見ていました。

光の先には素晴らしい結果が待ってますよね☆

| | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »