« 今更ながらの鹿島戦 | トップページ | “京紫”に塗るそうです »

@さんのお膝元へ

行っておりました。
あ、趣味的行動ではありませんよ!
大手家電店のアウトレットショップがあるのです。新居の家電を探しに行ってきました。

今日の成果
①“P”から始まるメーカーのブルーレイDVDレコーダー
②“おいしく炊ける”と宣伝していた炊飯器
③ヘルシオ(最近注目のオーブンレンジ)
④よく吸いそうな掃除機
⑤3部屋分の照明器具
⑥2部屋分のエアコン(“プラ○マクラスター”と“ムー○・アイ”で知られるメーカー)

すべて型落ち品ではありますが、想定してた金額より安く買うことができました☆
特にヘルシオは現行モデルの一世代前の商品ですが、最新モデルの半額で買えましたよ!

大きな買い物をする時にはまた利用したいと思っています。

|

« 今更ながらの鹿島戦 | トップページ | “京紫”に塗るそうです »

コメント

いらっしゃってましたか。お膝元となるとあそこなんだろなぁ。良い買い物が出来たみたいですね。
プラズ○クラスターはいいなぁ。それ魅力!

投稿: @池田 | 2010年3月21日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/33850086

この記事へのトラックバック一覧です: @さんのお膝元へ:

« 今更ながらの鹿島戦 | トップページ | “京紫”に塗るそうです »