« またまたカニカニ | トップページ | こちらにも天気リポ掲載 »

一日早く『感謝感謝感謝』

2/14といえば世間一般に『女性が男性にチョコを贈る日』
今年は日曜のために方々に影響が‥
◎男性⇒会社が休みで“義理”もらえず残念。
◎女性⇒会社が休みで“義理”買わずに済んでラッキー♪
◎店⇒会社が休みで“義理”売れず、売り上げ低迷。
このイベント『菓子屋が作った風習だ』との説もあるようですね。

僕はといいますと‥一日早くいただきましたよ☆食べやすい絶妙な味に仕上げた手作り☆
気持ちが伝わるプレゼントってホント嬉しくなりますね♪
“彼女”からもらうのは今年が最後。来年は“嫁”からもらえるのを期待しつつ‥。

昨夜ホント遅くまで作ってくれて、綺麗にラッピング☆ナイスな味・仕上がり。そこに入っている気持ち。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
『感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ‥』

SOLiVEのバシさん風に感謝の気持ちを伝えてみました。

|

« またまたカニカニ | トップページ | こちらにも天気リポ掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/33369689

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早く『感謝感謝感謝』:

« またまたカニカニ | トップページ | こちらにも天気リポ掲載 »