« 一日早く『感謝感謝感謝』 | トップページ | SAKURAスイーツ »

こちらにも天気リポ掲載

こちらにも天気リポ掲載
ここにも少し書いた“Weathernews”の天気リポ。せっかくなので、今日送った2通のうちの1通をこちらで再現。

2/14 17:59
☆今の天気『夕焼け見れず』
☆私の体感『ちょうどいい』
☆タイトル『雲の色』
☆本文⇒昼間は白っぽくて薄そうな雲が出ていました。青空が見える時間もありました。
日没後は、少し雲が灰色っぽくなってきました。光の加減も少しあるんだろうけど‥。
すぐに降らせそうな感じはありません。今がまだ寒さを感じないので、冷え込みが抑えられるかも。
☆実況値
気温 6.2℃  湿度 65.4%
風 0m/s 気圧 1010.0hPa
☆この後の天気を五感で予想
『今と変化なさそう』


‥こんな感じて夕方にリポートを送りました。上の画像を添付して。
実は、昼過ぎと比べて湿度が約20%上がってました。雨が近いのかなぁ‥と思って雲の色に注目しました。

ま、こんな趣味もございまして‥送ったリポートは260件を超えました!
今後も頑張っていきます。

そーいえば、あのサポーターさんの天気(?)リポを最近見かけませんが‥。まさか続かずに辞めたって事ないですよねぇ?

|

« 一日早く『感謝感謝感謝』 | トップページ | SAKURAスイーツ »

コメント

ちゃんとやってますよ〜
でも、プロフィール編集して分からなくしてみました(^^ゞ

投稿: トンク | 2010年2月15日 (月) 23時40分

>トンクさん
あまりコロコロとプロフィール変えない方がいいですよ〜!

開幕戦あたりに西京極で合同のソラヨミしてみますか(^^)

投稿: GO→ | 2010年2月17日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/33377582

この記事へのトラックバック一覧です: こちらにも天気リポ掲載:

« 一日早く『感謝感謝感謝』 | トップページ | SAKURAスイーツ »