« なんか変??? | トップページ | ようやく飛びました »

さて、どうするべ?

さて、どうするべ?
正式に契約満了の発表があり、複雑な心境であります‥。

それと同時に気になりだした事が‥。それは、
『これ、来季も使っていいのかな?』
っていうこと。
おそらく来季は新調できるほどの予算がない恐れアリ!

皆さんなら、こんな状況の時どうされますか?
来季も使う?or使わない?

|

« なんか変??? | トップページ | ようやく飛びました »

コメント

難しいですね。今回は出て行き方があまりよろしくない感じなので・・・。
シジとかタケとかなら全然普通に着られそうなんですが。
まぁ気になるようなら、ほとぼりが覚めるまでもう1つ前のユニを着ておくというのも1手かと。

又は大蔵省に直談判(笑)。

投稿: @池田 | 2009年12月15日 (火) 21時27分

>@池田さん
たしかにスッキリしない退団なので風当たりが強いかもしれないですね。
大蔵省に直談判したら『事業仕分け』って言われるかも‥。
こっそり裏金プールしとこーっかなぁ(笑)

投稿: GO→ | 2009年12月16日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038112/32611940

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうするべ?:

« なんか変??? | トップページ | ようやく飛びました »